2022/11/28 16:30

「足が痛い」って一言で言っても、

足のどこが痛いかで対処方法が変わります。

具体的には、実店舗で、マスターシューフィッターに相談するのが一番ですが、

おススメできる靴でしたら、なんといっても「フィンコンフォート」です。

何故かって? 

 

それは、一言で言うのは難しいけど、

あえて言うなら、

足の骨格を整えるコルクのインソールが入っているからなんです。

「インソールなんて、只の中敷きじゃん」っておっしゃる方もあろうかと思いますが、

その中敷きが重要なんです。

インソールがコルクで出来ているところも味噌ですね。

適度に硬くて適度に柔らかい素材なんです。

いうなれば地面のような役割をするインソールです。

何故、地面のような役割がインソールに求められるんでしょうか?

それは、次回のブログで・・・



フィンコンフォート フィンナミック 2989 MACHIDA マチダ 町田 650006