2023/12/12 12:01

お気に入りのものが身近にあるだけでなんだか

日常が気持ちよく楽しくなることありますね。

 

最近はフローリングの住宅が圧倒的に多く、

畳のある部屋は少なくなり、

家にいるときはずっとスリッパを履いている方多いと思います。

 

だからこそ、足にぴったりのスリッパを履いて

ほしいなと思います。

ぴったりサイズの部屋履きは

想像以上に気持ちがよく、

心から寛げますし、落ち着きますね。

 

当店でおすすめしているハフリンガーのルームシューズは

ドイツの高級室内履き専門トップブランド。

世界中から愛されるほど品質の良さは抜群です。

 

定番の6340は変わらず人気ですが、

2023年秋に新しいデザインものも加わりました。



落ち着いたグレイカラーにちゅちゅちゅと鳥がかわいらしく

足元にとまっています。

シンプルなデザインも飽きがこないのでいいですが、

ふと足元を見ると愛らし鳥がいるデザインも

なかなかなごみますよ。

 

デザインもさることながら

何より履き心地を知って頂きたい。

寒い朝、キッチンに立つのが億劫に

なりがちですが、羊から刈り取ったばかりの原料で作られた

100%ニューウール

で肌触り優しく、ぽかぽかと足元から体を温めます。

あたたかさだけでなく、厚い中敷きが骨格を整え、姿勢をきれいに保つので

疲れにくく、もう一品作ろうかな~なんて思ったりするかもです!?

 

直接床を歩くのが痛い方にもぜひ履いてほしいスリッパです。